FC2ブログ
今後のイベント予定
前のブログ更新から1ヶ月以上
たってしまってますね(涙)
私のバカバカバカバカ野郎‼︎!
今後のイベント予定なのですが
10月の紅楼夢を申し込み
しようとしたら締め切りを過ぎていて
この前の名古屋のイベントの時に
イベント直接申し込みが
最終だったそうで…

イベントから帰ってきて
さーて、申し込みするぞ!!!

ん!?

状態でした( ゚д゚)

紅楼夢前の秋の例大祭が
締め切りがまだ間に合ったので
秋の例大祭には申し込み済みです。


紅楼夢行けなくなってしまいましたが
時間とお金に余裕があれば
一般で参加して友達に会いに行きたいな
とは思っています。

こんなサークルでも毎年来てくれる方も
いて、母も今年も来てくれるかな
と楽しみにしていたので凄く悲しいです(ToT)

自分の愚かさに
自分を殴りたくなりました(涙)

なので10月は秋の例大祭に
抽選とか記入漏れとかが無ければ
サークル参加できてると思いますT_T

スポンサーサイト



[2019/08/26 15:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
紅魔祭
先週の紅魔祭、友達に会いに一般で
いってきました(^x^)/
友達オリジナルのうまるんグッズを
もらって悶絶する私…
久々にサークルもまわれて
楽しかったです!!!
あと、友達の相方さんを待たせすぎて
本当に申し訳ない……


次回参加は夏のコミライを
目指してたんですが

不参加になります(涙)

あと8月の開催がない…!?
どうしたんだ???
コミライの参加する月は未定ですが
参加予定が決まり次第また
このクソ遅いブログで更新…
予定…デス!すいません(−_−;)

[2019/07/02 09:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
例大祭お疲れ様でしたぁ!!!
例大祭お疲れ様でした!!
来てくれた方々
手伝いにきてくれた友達
サークル参加者様から
販売していたCDをいただいて
しまったり
差し入れのお菓子や
人数分のお茶の差し入れ…
本当にありがたかったし
嬉しかったです( ;∀;)

まさかの去年作ったTシャツを
着てくれてる方がいて
御本人さんから、どこの
サークルか分からなかったけど
ここだったんだと来てくれて笑

偶然でも凄く嬉しかったですよ!

あと、外国の方も多くて
英語が全くダメな後藤&後藤母
2人でパニクってたら
手伝いにきてくれた友達が
助けてくれて大感謝でした(ToT)

何を話してるのかまったく
わからんバカ2人ですいません!

ありがとう!!

今回英語の値段表も作ろうかなーと
思ってたけど、そんなに外人さんも
来てくれないだろう…
と思ってたのですが来年参加する事が
あれば英語のメニュー表など
作ってみたいのですが弱小サークルの
くせに生意気なのではないか…とか
作っても外人さん来てくれなかったら
意味ないんじゃないかとか
考えれば考えるほど深みにハマる


結論、とっても楽しかったです!!


次回申し込み予定のイベントは
大阪で10月に開催の紅楼夢

コミックライブは7月のFGOか
9月の東方オンリーで
出れたらいいなぁと思うのですが

どちらも不参加かもしれないし
違う月に参加するかもしれません汗

前日や終わってからのブログ報告も
多いので
こんなブログを見てくれてる方も
いると…いるよね?
いるよね??汗
思うので…早め

早めの更新するように
しますね(^人^)





[2019/05/17 12:13] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
例大祭
例大祭もうじきですね!
イベントの用意も大体は終わって
昨日宅配で発送してきました!

ダンボールに5月5日例大祭用と
ベタベタシール貼りすぎたせいか
クロネコヤマトのお姉さんが
到着は5月5日希望ですね〜と
書きはじめて焦りましたが…

配送はクロネコヤマトさんの
営業所で保管?なのかな
で5月2日までの必着なので
あやうく会場についても荷物がない
状態になるとこでした笑

なんかまぎらわしいシール
貼りまくってごめんなさい(~_~;)

スペースナンバーはD-06abになります!


[2019/04/26 15:03] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
蒼月祭とコミライお疲れ様でした!
いつも遅い更新ですいません…
蒼月祭とコミライ
おつかれさまでした!!!
蒼月祭ははじめての参加
だったのですが…
サークル参加さんが
来て買ってくれたりで
なんかもう申し訳ないような
嬉しいようなでした嬉涙

目の前のネロたんが可愛くて
ずっと見てました…ww

また、コミライもおつかれでした(^^♪
久々にサークルまわって
見てみたのですが
アクセサリーサークルさんの
可愛いこと可愛いこと…
これからも増えて欲しいなぁ

次回のコミックライブ名古屋は
5月…といいたかったのですが

5月は例大祭に参加なので
見送りになります涙

コミライ名古屋は次回はまたブログに
早めに(頑張ります!)更新します!

[2019/04/09 11:30] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>